2012年1月20日金曜日

実は凄い!京セラ DIGNO ISW11K

Andoroidクラスタの間ではなかなか話題になることが少ないように見える(私の周りでは)京セラ DIGNO ISW11Kですが、実は結構凄い。

このスマートフォンといえば、WiMAX対応に加え、従来の携帯電話の機能を搭載していることはもちろん、スリムボディなのに防水仕様、というのが知られていると思います。


実は、もう一つ、他のWiMAX対応機種にはなかなか無い(2012年1月現在)凄い性能。
それは、「上り最大15.4Mbps対応」。
WiMAX上り高速化対応機種のお知らせ(au KDDI)
UQコミュニケーションズが2011年12月28日に実施した上り10Mbps→15.4Mbpsへの高速化に対応したスマートフォンの一つなのです。

今後、対応機種が増えてくると思いますが、発売済みの商品で対応が可能というのは凄いですね。
写真や動画をアップして共有する機会が多い方にオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿